2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

⇓クリックするとクラゲが出てきます

カテゴリー

« ハイタカ飛翔編・その1 | トップページ | 彩の国 鳥紀行・その131 (ダイサギ編) »

2012年3月19日 (月)

彩の国 鳥紀行・その130 (チョウゲンボウ)

今回は此方に向かって来るチョウゲンボウが撮れました。・・かわいいですね。・・良い出会いをありがとう。rockChougenbou8411        Pareo41511        ②出発前の『よいか・よーし』paperpaperNanohana4691        

« ハイタカ飛翔編・その1 | トップページ | 彩の国 鳥紀行・その131 (ダイサギ編) »

チョウゲンボウ(長元坊)」カテゴリの記事

コメント

「まだ浅い春」を感じ取れる写真3を見せて頂き、暖かな空気に触れたような気がしています。

おはようございます。
獲物を狙って飛翔するチョウゲンボウ。狩人の眼が鋭いです。

ひろせ車庫を発車するシゴハチ・・・わくわくしますね。

おはようございます。

チョウゲンボウさん、素敵です~heart01
色合いがシックで優しいのかなぁ…顔もかわいい
脚の筋肉の逞しさと対照的ですね~

今晩は!
チョウゲン坊やの可愛いお目メがキラリと輝いて・・・
好い表情を捉えられましたね。
春の訪れの様な感じがします!

こきおばさん、今晩は。

菜の花は今が旬ですね・・雲雀も空高く飛んでいました。
・・もう直ぐ春本番ですね。
花粉症は大丈夫ですか・・あれは厄介ですから・・。

コメント感謝致します。

ヒキノさん、今晩は。

何か昨年からこの猛禽に縁が有って今年に入っても直近で撮れたりしています。
・・元々かわいくて好きです。

SLの撮影地・・4月に入ったら本格的に探索します・・初日は何としても完璧に仕上げたいですね。
ご指導お願い致します。

コメント感謝致します。

更紗さん、今晩は。

かわいい猛禽ですよ。heart02
・・何か憎めなくて優しくてカラスにしょっちゅう追われています。happy01
未だお会いしていませんか・・結構個体数の多い猛禽です。

コメント感謝致します。

今晩は。

本日は、三人楽しい撮影会 楽しい一日有難う御座いました。

 向かって来るチョウゲンボウ カメラ目線ですね。  ②出発前のSL 点検

 安全第一ですよね。『よいか・よーし』 朝が早いのでしょうね。

 流石 何時も楽しみに拝見しています。御指導宜しくです。       

写遊人さん こんばんは~

今日は朝起きてびっくり、雪がちらちら舞っていました。

チョウゲンボウくん、たくましい足に反して顔はめっちゃ可愛いですねー。
足はやっぱり狩りをしそうなワイルドさがありますね。

菜の花とミツバチの画像、目が洗われるようです~。

久美子姫さん、今晩は。

ブログは盛況ですね。scissors
私も今日は5人の方と名刺交換・・お陰で訪問者・アクセスが半端では有りません。
チョウゲン坊や・・は良い表現ですね・・名言が多いのも姫様の才能ですね。
春はそこまで・・本格的に桜咲くも近いでしょう。

コメント感謝致します。

k_sさん、今晩は。

今日は御世話になりました。
強風で今一つの冴えは有りませんでしたが・・こんな日も有りますね。
又、参戦しましょう。
チョウゲン坊や?・・カメラ目線の憎い奴・・好かれたかな・・♀のようです。happy01
SLあと1カ月で開幕です・・今年は鳥撮り同様参戦して下さい。

コメント感謝致します。


あすかさん、今晩は。

朝・雪がチラホラ・・大丈夫でしたか。
猛禽の中でもかわいい部類ですね・・カラスに追われて一目散で逃避行・・優しい性格・・顔に出ていますね。
・・菜の花とミツバチ・・中々いいでしょ・・時にはこんなものも目が洗われますね。

コメント感謝致します。

チョウゲンボウ 好いですね眼のキラ好いですね(#^.^#)

Taruiさん、今晩は。

カメラ目線で此方に滑翔・・襲われるかと思うような迫力でした。happy01

コメント感謝致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562419/54252725

この記事へのトラックバック一覧です: 彩の国 鳥紀行・その130 (チョウゲンボウ):

« ハイタカ飛翔編・その1 | トップページ | 彩の国 鳥紀行・その131 (ダイサギ編) »